Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年10月17日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

 

こちらで今回の放送の録画が見られます。


Recorded Live #109561755 - TwitCasting

(注:毎回録画を残してくださるわけではありません。)

 

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さん登場(今回は1人)

 

f:id:bambooxbamboo:20141018085451j:plain

あいさつ

こんばんはー

お酒飲みながら見てるの? お酒飲める人、ホントすごいよね、うらやましいよ。(MiKAさんは下戸なので飲めない) あ、10歳、お酒飲んじゃダメなのよ。ダメよ、お酒飲んじゃ、『ダメよ、ダメダメ』ウフフ(笑)

私、エレキテル連合さんを年始の番組で見て、おもしろーいって思ってて、最近いっぱいテレビでよく見るようになって「ハァー」って思って、ウフフフフ(笑)

 

12月10日発売のシングル『ULTIMATE EVOLUTION』インストアのリリースイベントついて

「リリースイベントもいろいろやらせていただこうかな、と思っていて、だから12月10日のその周辺とか、それよりも前の日とかは空けておいて欲しーーい。空けておいてくれたらうれしいな… 平日も絶対イベントが入ってくると思うので…」

「今回、都内近郊ってことになっていて、本当は遠くに行きたいんですけどごめんなさい。(時期的に忙しいとのこと)なので、ぜひ来てくれると嬉しいな、と思います。」

 

12月6日(土)に『ULTIMATE EVOLUTION』のお誕生日会について

この日は『特別な』お誕生日会です。レコード店でやってるようなイベントとは違って、飲食店を貸し切って、パーティみたいな感じ。

場所は申し込んだ方にだけお知らせします。

お昼から夕方まで、ミニライブ、ミニゲーム、フリータイム、特典会。

ご飯と飲み物が食べられ、着座の会場(立席ではない)です。(飲食費は別料金)

ファンクラブイベントでは無いので誰でも申し込みOK。

参加費は3,000円

申込期間は10月26日~11月2日まで。(募集期間は1週間)

ミニライブはちょっとしたアコースティックライブみたいにする予定(ギターのN2さんを呼ぶ予定)

「貸切の会場になるので、特別な事が出来たら良いなと思っているので、普通のリリースイベントとは違う感じにしたいと思います。」

「フリータイムのところではみんなとワイワイ出来たら良いなーと思って、お席のところに行って、なんかこう、楽しめたらいいなーと思ってます。」

「イメージ的には新居浜の打ち上げイベントみたいに、ちょっとフリータイムが多い感じのイベントになると思います。」

「あと来てくれた人全員に、なんかこう、出来たら良いなーと思っていますし、いろいろ企画をしています。」

詳細は今後のニュースページブログを見てください。

 

修学旅行の写真についてと思い出話

もうまもなく、参加した人だけにメールが旅行会社から届きます。

「お待たせして本当にごめんなさい。早くみんなに届けたいのにってもどかしくてしょうがなかったんですけど、やっとです。待っててくださった皆さん、本当にありがとうございます。」

修学旅行の朝のMiKAさんの遅刻の理由について、DVDが再生できないトラブル対処をしていたのだという説明

『化粧に時間かかる』とか、ひどいよーw、化粧に時間かかるんだったら、3時間4時間前におきてるから大丈夫、ウフフフフ(笑) 私は絶対寝坊はしないよ、こんな楽しい日に寝坊するなんてありえないでしょ。絶対寝坊はしないよー。そんなひどいこと絶対しない。みんなとせっかく来てるのにさー。逆に寝ないで行くぐらいだよ、みんなに早く会いたいから。」

写真に関してのプライバシー等の注意事項についてなど

 

11月8日のファンクラブイベント『ラブワゴン』について

詳しくは参加者にメールをお送ります。お申し込みくださった皆様、本当にありがとうございます。

『告白タイムは』 じゃあ下りるときにw みんな振らなきゃいけないってことですかね。

『地方でもやって』 できたらいいなぁ、地元じゃない分、交通事情とか地理とかわからないとちょっと不安はあるよね。(地理的な話に関しては)かいちょはわかんないからねw

『企画はIQプロデューサー?』ラブワゴンの企画は私です。(地図が苦手で)道とか知らないけど、ラブワゴンやりたいって言い始めました。みんなでバスでこう乗ってったら楽しくないですか?って」

 

おしゃべり

「あー太鼓祭りかー、新居浜のほうで、私、太鼓祭りすごい好きでした。」

「でもみんな愛媛、愛媛って言ってるけど、『愛媛に来て』って言ったら来てくれる? 絶対来ないでしょー、人数来てくれないと出来ないんだからね。来ないでしょ、来てくれるんだったらやってあげるよ(上から)。でも(愛媛でのイベントを)出来たらいいなっては、常々思っているんだよ、でも、結構みんな愛媛に来てもらうのも大変だろうな、って言うのもやっぱりあるし

 

新曲やCDの内容に関しては「まだ言えません、だけど楽しみにしててください。」

 

「(今の)前髪が…わたし…嫌い。なんかきれいにならない…」「かためてるんだけどパラパラしちゃうんだよね」「おでこ出すのは好きじゃないの」

f:id:bambooxbamboo:20141018085540j:plain

 

「1月24日のライブに来てくれる? 1月ってまた雪とかさー、あの悪夢(※)を繰り返したくないよ、絶対だめ、雪はダメ、ダメダメ。やだあー、もう。ホントにダメ、ヤダヤダヤダ、つらい思いをした人たくさんいたから、あの時。それもつらかったし、いろんな意味でつらかったあれは。」

※あの悪夢=記録的大雪となった2月14日~15日のライブ

その顛末はこちら↓


Reactivation!!!|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

「私、雨とかいろんなものを呼ぶんだね…雨女なんだと思うけど、きっと雨が降らない地域に行ったら、恵みの女神みたいに思われるんだろうね ウフフフフ(笑)」

 

ワルキューレロマンツェ Re:tell』の話

 

『モンハン4G』「まだゲットしてない。やりたいんだけど、やる時間が本当に無くて、今ゲットしても絶対無理だなと思ったから、買ってない。大好きなバズドラとかも、ずーっとやってない、もう何ヶ月もやってないもん。ホントにね、やる時間がないの。ゲームが基本大好きだからやりたいんだけど…」

しばしモンハンとパズドラの話、モンハンイベントの思い出話など

『パズドラのランクは?』「起動してみるね、久しぶりに起動した。214です、私。もうずっとやってないので低いですけど。」

『課金は?』「課金はしてないです。」

 

再度、今後のイベントの予定の案内。

 

かいちょもご飯食べないといけない(「お腹すいた」「何かが食べたい」話はお約束)から、この辺で。

 

見てくださって本当にありがとうございます、(『特大ピザ』のコメントを見て)最近ピザ食べてないなー

ではではまたねーおやすみなさいーありがとう。

 

f:id:bambooxbamboo:20141018085639j:plain

注:心霊写真ではありません、手を振っているのがブレているだけ。