Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年10月10日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

(10月17日録画リンク追加)

 

こちらで今回の放送の録画が見られます。

20141010 - TwitCasting

(注:毎回録画を残してくださるわけではありません。)

 

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さん登場(今回は1人)

 

f:id:bambooxbamboo:20141011144530j:plain

あいさつ

・「10月4日のお誕生日ライブから今日は1週間後だよね? 1週間経ってないか。1週間1日前、ウフフフフ(笑)、でございます。 10月4日、来てくださった方、(手を挙げて) お誕生日をお祝いしてくださって本当にありがとうございました。(コメントを読んで)来てくださった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。

 

(『楽しかった』「ありがとう、うれしーい。その言葉だけで感謝でございます。ありがとうございます。」

(『髪伸びたね』)「バースデーライブのときはこの髪型ではなかったのですが、髪も伸びました」「髪?伸ばすよ」

・ライブのお礼などをしばし。

お知らせ

・「耳の穴、かっぽじって聞いてください、アハハ」

・おさらい

2014年12月10日(水) NEW SINGLE 『ULTIMATE EVOLUTION』(アルティメット エボリューション)発売


☆12月10日の近辺でリリースイベントを
やらせていただきます。

 

2014年12月6日(土)先行販売お誕生日会開催

 

2015年1月24日(土)新宿MARZで、ワンマンライブ- ULTIMATE EVOLUTION 2015 - Act1開催

 

・「1月24日のライブのチケットは、10月4日にファンクラブ(FC)先行予約(と一般超先行予約)をしました。現地でFC先行予約のチケットにはサインを書いてお送りします。で、整理番号は今後行うサイトのFC先行予約分とあわせて抽選しますのでご安心ください。」(たぶんこういうニュアンスだと思う。)

 

11月8日のFCイベント『MiKAとあいのりDaisyラブワゴン』の申し込み12日23時59分までですので、お忘れなくですよ。

 

12月6日のシングルのお誕生日会について

・これはパーティです。お酒やお料理もあります。
・参加費必要です
・先行販売、ミニライブ、ミニゲーム大会、フリータイム(MiKAさんとトーク)あります。
・来てくださった方全員にプレゼントを用意しておきます。
・お昼の開催です。健全なイベントです。
・10月26日~11月2日が募集期間になります。メールで参加応募の形になります。
・これはFCイベントでは無いので一般の方も参加できます。せっかくですのでCDのリリースイベントですので、ぜひぜひ。
・あらためて詳細もアップします。

 

 ・「今全部いろいろ言っちゃうとごちゃごちゃになっちゃうかなと思うので、皆さんニュースページをチェックしてくださるとうれしいです。OKですか?OK?」

・「12月10日発売のCDは『ULTIMATE EVOLUTION』ですよ! 1月のライブのタイトルもです。究極進化という意味ですね。REACTIVATIONして究極進化していくという、つながっているわけですね。どんどん前へ前へ前進していくという意味も込めて。はい。」

 

おしゃべり

・「今日すごいと思って、『10月10日の10時』、で10歳w」「お好み焼きの日、ジュウジュウってこと?」「どうして10月10日が『萌え』の日なの? 漢字で書くと分かるの?」「オリンピックの日、そうなの?」「銭湯の日とか」「目の愛護デー」「いろんな日なんだね。アハハハハ(笑)」

 

・「10月10日さ、私たちの中で決めようよ、Daisy×Daisyの日にしようよ、みんな ウフフフフ(笑) 10歳の日、みんながその日はお誕生日ってことにしようよ、10歳の日にしようよ アハハハハ(笑) 私が忘れたら、みんな言ってw」

 

・「今、現在、私がなににハマっていると思う?食べ物で」「正解は… 鶏の軟骨でしたー ウフフフフ(笑)」(食べ物の話になり、すごく活き活きしだすMiKAさん)

 

・軟骨を食べるのに、私はあごの力(咀嚼)が弱いという話

 

・『お餅』(おなじみ『磯辺焼き』)が苦手だという話。でも団子や海苔せんべいは好き。「あったかい餅がダメなのかな? ぐにゃぐにゃしたものがダメなのかな? ミノとかもだめだけど、でも牛ホルモンは好きなの。」

 

・「めんどくさくないよ(面倒くさい女じゃないよ)、私、すっごい尽くすもん、絶対尽くすもん。お料理も作れるもん。お掃除もすごいするよ。イメージってイヤよねー、イメージでそんな事言われたらイヤよねーウフフフフ(笑) 私、縛らないよ。縛られるのは好きだけど、縛らないよ、キャハハ、なに言ってんだwww」

 

・ラーメンは、濃い味が好き

 

・「私、愛媛にいるときは味噌ラーメンばっかり食べてた。味噌ラーメンにバターがのってるやつ。あのね、ラーメンは、味噌ラーメンしかないと思ってたんだ。東京に来るまでとんこつラーメンって知らなかったの。味噌ラーメンに魚肉ソーセージを浮かべて『一丁あがり!』ってお友達に出すの。それがね、これが大好評で美味しかったんだよw。『スゲー凝ってる料理じゃん、スゲー』(このコメントでMiKAさん崩壊w)」

 

f:id:bambooxbamboo:20141011144635j:plain

 

・コメントに、コメ主のお子さんの話が出てきて、結婚の話。

 「永遠の10歳だから、結婚は16歳で出来るんだっけ、10歳の人は結婚しちゃダメなんだよ。女は16歳、男は18歳? 男の人と女の人で結婚できる年齢違うんだー。そうなんだ。知らなかったー。 10歳は一生結婚できないんです。

 

f:id:bambooxbamboo:20141011144742j:plain

 

『実は結婚してるとか』 「私、結婚してたらこの活動できてないよ… みんなとじゃれあうこんな時間もないと思うよ…アハハ…」(ちょっとテンションが下がる)

 

ひぃたん(愛犬)はね、最初は彼氏だったのに、だんだん母性本能くすぐられすぎて、子供みたいな感じでかわいがってる。

 

『MiKAはDaisy×Daisyと結婚したんだね。』「(このコメント)すごく良い事言った。私いま泣きそうになっちゃった。そういう事なんだよね。そうそう。MiKAはDaisy×Daisyと結婚したんです。私はもうお嫁に行っているんです」

 

f:id:bambooxbamboo:20141011150206j:plain

 

『男の子年下好きなのね』「え??初めて言われた。違う違う、男の人は30を過ぎてからですよ、なのでここにはいないですね、みんな10歳ですから対象外ですね アハハハハ(笑)」

 

・10月4日の写真をカメラマンさんからさっき受け取ったので、準備が出来たらファンクラブサイトにアップしたいです。

 

・4月の修学旅行の写真ももうちょっとでなんとか出来そうです。なので皆さんぜひぜひ忘れないでいてね。もうちょっと待っててください。

 

・来年はファンクラブの中身も変えていきたい、良い意味でね、楽しみにしていてくださるとうれしいです。

 

『かいちょの究極進化素材は』「みんなの笑顔だね、それは確実だね。」

 

こうやってリリースが出来るのも、ワンマンライヴが出来るのも、本当に皆さんのおかげなので、リリースイベントがたくさん出来るのも、皆さんが応援してくださるからですので、みんなにすっごく感謝しているし、みんながいてくれて、Daisy×Daisyは本当に幸せ者です。シングルもそうだし、ライブもそうだし、みんなにお返しが出来るように、頑張ります。なのでよろしくお願いします。

 

・60分を過ぎてしまいましたので。みんな敬礼だぞ!(コメントを読んで)私泣きそう~泣きそうだよ…

f:id:bambooxbamboo:20141011144842j:plain

 

改めまして、REACTIVATIONツアー参加してくださった皆さん、そしていつも応援してくださる皆さん、元気玉をいっぱい飛ばしてくださる皆さん、リリースイベントにたくさん参加してくださった皆さん、ずっとずっと支えてくださっている皆さん、本当にありがとうございます。言葉では同じ事ばかり言ってしまうんですけど、本当に言い表せないし、伝える手段って歌しかないので、なので、みんな、受け取ってくれたらうれしいです。じゃ、またでござるぞ!ウフフフフ(笑)