Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

Daisy×Daisy REACTIVATION2014 が一区切りということで私見

未だに10月4日のことを引きずって暮らしている感じです。

それだけ私はDaisy×Daisyが好きなのだな、とあらためて思いました。

 

前にも書いたような気がしますが、Daisy×Daisy MiKAという人間には3面性の魅力があると思っていて、

 

ライブでのステージ上のかっこよくキメている姿と

イベント等での、非常に謙虚だけれど、人懐っこい姿と、

ツイキャスやニコ生などの生放送でリラックスして若干素がでている姿。

 

「どれが本当の姿だろう」とも思いますが、紛れもなく全部本当の姿なんです。

ステージでしか見ていない人にはぜひイベントで生MiKAさんに触れて欲しいし、生放送も見て欲しいです。

 

一見、しっかりしていそうで、でもどこか頭のネジが抜けていて、でもやっぱりしっかりしている、という。

「この人は誰かが支えてやらないとダメだよなー」とつい思ってしまう、なんともいえないかわいさがあるんです。

それでいて、あれだけの高いクオリティの歌を聴かせてくれる。

 

MiKA… 恐ろしい子。(白目)

 

はっきり言って、カリスマ性は全く無いです。

それとは真逆で、守ってあげたくなる魅力があるのです。

 

そんなMiKAさんだけど、言葉と態度はずっと一貫している。

「一生歌い続けたい」「しがみついてでも絶対にあきらめない」

芯が通った、ぶれない人なのです。

 

ファン目線から見ても、去年~今年はいろいろな面で相当大変だったと思います。

いや、今現在もか。

 

正直「そんなに大変なのにどうしてそんなに無理するほど頑張るのか」、と思ったことも無くはありませんでした。

その答えが、今回の10月7日付けのブログ(ファンクラブ限定)なのでしょう。

 

Daisy×Daisyを一生見守っていきますよ。

 

 

Birthdayライブで、REACTIVATIONに一区切りが付きました。

さて、今度はどんなものを見せてくれるのか楽しみです。