Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年9月27日 Daisy×Daisy ニューアルバム 『REACTIVATION』リリースイベントを見てきました

@タワーレコード新宿店7階イベントスペース

 

こういうイベントにしては結構遅めの開始時刻(夜9時~)でした。

全14回のREACTIVATIONリリースイベントの最終回ということで熱心なファンが集まりました。

MiKAさんは今まではポニーテールのモシャス(=ウィッグ)装着でしたが、今回は自毛で髪を下ろして登場。

(イベント前にMiKAさんと別フロアでバッタリ遭遇して、私はかなり動揺してしまいましたw)

 

セットリスト

1.僕はピーターパン

2.CRAZY PRINCESS

3.Evidence

4.Melty Heart

 

購入者の特典会では、3枚特典の説明でダイキサウンドの担当者さんが見本としてみぞおちに『元気玉返し』を受けていました。

10枚特典の『MiKAのカウンセリング』希望者は結構いたため、『カウンセリング』特典の未体験の方という条件で絞ったところ3人でじゃんけんになりました。その際『お三方(おさんかた)』とIQプロデューサーが言ったところ、MiKAさんが『オッサンかた』と聞き違いをして「皆さんお若いのにオッサンって?」と思ったと大ウケしていらっしゃいました。

最終日と言うこともあり、特典会も盛り上がって長くなり、もともと開始が遅い時間だったので、残念ながらイベントの締めまで見届けられずに帰って来てしまいました。

 

いよいよ来週10月4日の土曜日は、渋谷WWWでMiKAさんのお誕生日ワンマンライブです。楽しみです。

Daisy×Daisy - Reactivation2014 -

FINAL : Birthday LIVE 2014

2014年10月4日(土) 渋谷WWW
OPEN 16:30/START 17:00

4,860円

 

イープラスでの前売りチケットの販売が、9月30日18時までのようですので、ご購入はお早めに。


Daisy×Daisy(デイジーデイジー)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)