Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年9月24日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

まずDaisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんが一人で登場 プロデューサーのかながわIQ氏は後ほど登場

 

f:id:bambooxbamboo:20140927105150j:plain

挨拶

「なんかすごく久しぶりになってしまいました。一応ね、リリースイベント=お誕生日会がずっと続いていましたので、そういうこともあり、ちょっと控えていました。なので、来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

(アルバム「REACTIVATION」)リリースイベントは最終日を迎えます。9月27日土曜日、タワーレコード新宿店で夜9時~ぜひぜひ来てください!


10月4日渋谷WWWで行われるバースデイライブに登場するニューグッズのお知らせ

 詳しくは下記↓のリンク先にて

☆10月4日ワンマンライブニューグッズのお知らせ☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

●REACTIVATION限定フォトTシャツについて

「今日、なんかちょっと厚着してるでしょ?」 (デニムのブラウスの下にTシャツを着ている)「チラッ」「チラッ」 (と出し惜しみをしてなかなか見せない) そこで「グッズは僕がほぼ作ったやつだから僕が発表すると話したじゃないですかー」とかながわIQプロデューサー登場

f:id:bambooxbamboo:20140927105205j:plain

IQプロデューサーが、このTシャツにどれだけこだわって作ったかをしばし力説

「私が愛媛出身なので、『みかん』ね、オレンジ、みかん。Daisy×Daisyの『i』の字(の点)にオレンジが入ってます」

「プリントTシャツは納品されてすぐは印刷が定着しないので、1ヶ月半ぐらいは洗濯は控えたほうがよい」とIQプロデューサーが説明をすると、『ライブで着れないじゃん』の反応。MiKAさんが「でも着てファブリッシュすればいい、エヘヘへ(笑)」 プロデューサーが「ファブリーズね」のツッコミ。

「洗濯してもTシャツですから風合いとか味が出ますから。洗わないほうがいいといいましたが、もう僕はこれを1回洗いました。」 (MiKAさん着用のシャツのプリントと比べても大丈夫な感じ)

白だけですか?』 「ほんのちょっとだけカーキ色を作りました。10枚は無いと思います。」

背中は無地ですか?』 「背中は無地です。

S,M,L,XL 各3,500円

MiKAちゃんのサイズはなんですか?』 「私のやつはゴメンナサイ、私のサイズに合わせたものです。Tシャツって結構大きめでしょ、だから3Sぐらいので作ってもらっています。特注です。すみませんw」ちなみにIQプロデューサーはLサイズ着用とのこと。

●REACTIVATION限定DQNタオル

DQNタオルです。ドキュンです。

タオルほしいなって思ってて、ライブって汗をかくし、しばらく作ってなかったので、絶対に作りたいと思ったんです

Daisy×Daisy REACTIVATION 莉悪帝幣威死音 天下無敵 10歳平和同盟』 アハハハハ(笑) こうしたら(首にかけたら)悪そうです。ドクロ版のD×Dロゴ(スカルDD)がここに来ます。

f:id:bambooxbamboo:20140927105226j:plain

悪そうだけど、今までなかったから、こういうのやってみたいと思ってこうしました。

IQプロデューサーが、タオルの肌触りについてしばし力説、MiKAさん「なんかちょっと通販番組みたいになってきましたね、はぁー(引き笑い)」

2000円です。Tシャツとセットでどうぞw

●限定ガチャチェキラッチョ・元気玉パワーCランク~Sランク

パワーランクの設定の部分は全部MiKAさんが手書きしています。「結構これ書くの時間かかるんですよ。コツコツ夜中とかやってますw」

「『なんだCかよ』って思わないで欲しいんですね。ランクは元気玉の強さなんですね。Cだから写真が何か悪いとかじゃなくて、ランクは元気玉が出ているパワーにランクをつけているだけです。なので、変なとらえ方はしないでほしいです」

超限定おデート券の説明

以前のグッズも欲しいなと言っていただいているので、今回販売します。

 

 

ファンクラブイベント『 MiKAとあいのり☆Daisyラブワゴン 』について

 詳しくは下記↓のリンク先にて

ファンクラブイベント決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

11月8日開催

「ワゴンでMiKAさんと都内を回るという」「皆さんと和気藹々と少人数ずつひと駅ずつまわる感じです。」

運転手は、かながわIQプロデューサーと宮城マリオさんです。

すごいお菓子くさい車内になってると思います。

ひぃたん(MiKAさんの愛犬のチワワ)はそのイベントには連れて行きません。

「すごく楽しみです。ファンクラブイベントが出来ること自体すごく楽しみです。少人数ずつより近い感じで、みんなと絆がより深まるのではないかなと思っています。」

 

告知事項終了でプロデューサー退場

 

渋谷の街頭ビジョンでライブの告知VTRが1時間に1回流れています。私も行って写真を撮って来たいと思っています。エヘヘへ(笑)

(告知ムービーを見てきたレポート↓)

27日の(タワーレコード新宿店での)リリースイベントに来てくれる人は、その前に見に行ってくれれば嬉しいです。

最後のリリースイベントになりますが、今回(15日以来で)時間が開いたから、なんか不思議な感じになっているけれど、応援してくださった皆様がこの最終日 に来てくださると嬉しいな、と思います。そして私のこのアルバムを通して最終日のその気持ちも受け取ってもらえたら嬉しなと思います。

4月からのライブ全通特典の『Dポイントカード』が全部貯まった人は、10月4日終演後に残ってくださいね。

『(『Dポイントカード』に)「ポイントごとで特典あり」って書いてあるけど全部たまっていない人はどうなるの?』 え、書いてある? ごめんそれ知らなかった、ずっと全通特典で告知していたし、ごめんね、大阪でしか配っていないので、大阪に行っていない人が不公平になってしまうから、特典は全通だけです。ごめん本当にそれ知らなかった、それは誤表記です。ごめんねごめんね。わたし、カード自体私持っていないの。ごめんね。

エアギタリストの皆さんが10月4日のライブに参加してくださいます。門田亭笑勝くん、スナニーさん、じゅんじゅんさん、この3名が参加します。すごく盛り上がると思います。

10月4日はすごい濃厚な、長い時間を過ごせると思っててください(照笑)

9月27日のリリースイベントの最終日も見逃さないでください

皆さんすごく楽しみにしていてくださると嬉しいです。

パソコンってWindowsMacで見るのと違うよね。みんな、なにで見てるの?『常に携帯勢』 携帯で見る人って逆にすごいなあと思って。今(この放送を)みんなスマホで見てる人が多い? PC? みんないろんなタイプなんだね。

じゃあ、27日、10月4日、楽しみにしています!またねーありがとう。

f:id:bambooxbamboo:20140927105244j:plain