Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年9月24日 Daisy×Daisy 渋谷の街頭ビジョン ライブ告知ムービーを見てきました

(9月28日グーグルマップのリンク追加)

 

 

ということで、こういう情報は早いほうが良い、とさっそく行って参りました。

 

f:id:bambooxbamboo:20140924185006j:plain

 

交差点の反対側から

 

ビジョンの下から

 

9月24日の昼ごろの状況ですと、毎時9分ごろ~流れていました。

お台場デックスのレゴランドディスカバリーセンターのCMの次に流れました。毎日同じかどうかは分かりませんが、参考までに。

 

1時間に1回、いつ流れるかは分からない、という状況はきつかったですw

最初の1本目は短い一脚にコンデジをつけて持って、30分以上じっと交差点の反対側からビジョンを撮り続けたわたくしの努力の結晶ですwww いろいろな人に『この人は何を撮ってるんだろう』と不審な目で見られました(爆)

交差点の反対側ということで音声に納得がいかず、1時間後にリベンジで真下から再度撮りました。

 

場所はここです (↓Googleマップ ストリートビュー

 

 

かいちょ、わたくしのツイートに応えてくださってありがとうございます(泣)