Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年8月15日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

こちらで今回の放送の録画が見られます。

Recorded Live #90599126 - TwitCasting

(注:毎回録画を残してくださるわけではありません。)

 

 Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんとプロデューサーのかながわIQ氏が登場

  • 本日はお知らせをしたいので、ニコニコ生放送ではなくツイキャスで放送します。
  • 「そうか、お盆ですねー、明日はコミケで『ワルキューレロマンツェ Re:tell』の主題歌の『Melty Heart』をはじめて歌わせていただきます。」
  • 8月23日(東京)、24日(名古屋)のライブの意気込み、『REACTIVATION』超先行販売の案内
  • リリースイベント(インストアイベント)で8月30日に名古屋、8月31日に兵庫に行きます。
  • リリースイベントの購入特典について(詳しくは↓)

☆リリースイベント特典会について☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

☆リリースイベント日程はコチラ☆
 
8月27日(水)~8月31日(日)、
9月6日(土)、9月7日(日)、
9月13日(土)~9月15日(月・祝)
  •  『好きな言葉をMiKAに耳元で囁いてもらえます。』の特典に関して

IQ氏「MiKAさんは結構、ラーメンとか餃子とか好きだから、案外近いと、ね?」

MiKAさん「なーんでですか!わたし、そういう大事な日には食べてきません!そんなのぉホホホ(笑)」

IQ氏「ホントですか?」

MiKAさん「でも、もしかしたら、そういうの食べて、敢えて、その臭いを『あ、MiKAちゃんってにんにくの臭いだったの?』ってウフフフフ(笑)」

IQ氏「そうですね…」

MiKAさん「絶対イヤでしょ、オホホ(笑) 絶対にやだー」

IQ氏「まー言っている今、にんにく臭いですけどねw(冗談)」

MiKAさん「えーヤダーひどいーそんなことーにんにく食べてないーひどいぃぃぃ(爆笑してバンバンと机をたたく) ホントにやめて、ホントにやめてw」

IQ氏「全然臭くない、全然臭くないです。はい。」

MiKAさん「ちょっとコーヒーを、コーヒーで(飲んで落ち着く)」

IQ氏「臭いが(視聴者に)わかんないので、こういう冗談も通じるかなー、と思いまして。はい。MiKAさんが臭いわけないですもんね。」

MiKAさん「私、すっごいいつも言われるのは、『MiKAさんが通ったあと、すごいいい匂いがする』ってみんなに言われるんですよ(ふくれっ面)」

IQ氏「ハハハ、そうなんですか」

MiKAさん「そうですよー、いい匂いをいつもちょっとつけてるんですから、ハハハ はぁー(引き笑い)」

IQ氏「すみません…」

MiKAさん「言われるんですよ。たとえば一緒にライブしている人とかにも、『MiKAちゃんが横に来たときにすっごいい香りがする』*1とかってすごい言われるんですよ。」

IQ氏「すみません」

MiKAさん「ちょっと、気をつけてください。ウフフフフ(笑) もうプンプン ウフフフフ(笑)はぁー(引き笑い)」

  • 各会場におくMiKAとの交換日記の説明
  • 猫ネイル披露
  • 2月の名古屋ライブの半券をもってきた方にバレンタインライブで渡せなかったチョコを差し上げますので忘れないで持ってきてください。(全部雪のせいだ)
  • ライブグッズの紹介(詳しくはこちら↓)

特典もグッズもイロイロですゾ☆彡|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆数量限定・
   世界にひとつだけのMiKAバングル ¥1,500
☆数量限定・偽発光大統領
  ~全部雪のせいだver.~(名古屋のみ販売)¥3,500
☆限定ガチャチェキラッチョ

※グッズを2万円以上ご購入のお客様には先着順で
数量限定のMiKA特製オリジナル下敷き(23日東京公演)、
MiKA特別まごころ色紙(24日名古屋公演)をプレゼント!

 

(管理人注:今回のこのようなアルバム複数買いの特典に関しては、個人的にもいろいろと思うことはあります。MiKAさんの性格をご存知でない方は誤解されるかもしれません。MiKAさんはよくウケ狙いからふざけて冗談も言いますが、心の中では常にファンへの感謝の気持ちをいっぱい持っている人なのです。良い意味で業界に染まっていなくて、本当に心が純粋なのです。ファンもそういう人柄に惚れ込んでいて、心から応援しているから、複数枚を買う人がいる。その中でもちょっと異常なほどの枚数を買う人も出てくる。MiKAさんも決して邪な気持ちからではなく、『たくさん買ってくれる人には自分が出来るそれなりのお礼をしたい、喜んでもらいたい』と心からそう思っているのだと思います。そんなサービス精神からこのような形の特典をいろいろと設けたのでしょう。MiKAさんは1枚の購入者にも心から感謝してファンサービスをしてくれる人です。1枚しか買わないからとイベントに行くのを遠慮する必要はないでしょう。ご本人も生放送でも以前から何度もおっしゃられていますが決して複数買いは強制していません。私も常識の範囲でしか買わない予定です。もっともそんなに買えませんですからw)

*1:生MiKAさんは本当にいい香りがします。決してキツイ匂いではなく、実に清潔感のあるいい香りです。