Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年8月8日のDaisy×Daisyさんのおまけの悶絶ツイキャスまとめ

MiKAさんが激辛カレーで、かなり悶絶する姿をさらした回

こちらで今回の放送の録画が見られます。

http://twitcasting.tv/daisyxdaisy/movie/88094812

(注:毎回録画を残してくださるわけではありません。)

2014年8月8日のDaisy×Daisyさんのニコ生「グリコ ビーフカレーLEE辛さ45倍」の回の記録 この放送後からの流れです。)

 

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんとプロデューサーのかながわIQ氏が登場

  •  「さっきちょっと中途半端に終わってしまったので、ほんのちょっとだけ配信します。相変わらず、さっきそのあと、ちょっと口に含んだんですけど、やっぱりすごく、カレー*1は、ホントに、からいです。これを食べる間だけでも配信しようかなと思って。」
  • 「もともと辛さは得意なほうなんですけど、本当に辛い。でも山椒の辛さは私、無理なんですよ。あの、山椒の辛さってなんかすごいじゃないですか。あと、唐辛子を、間違えてシシトウだと思って食べたときがあって、すっごい痛くて、以降、すっごい美味しいご飯が並んでいたのに食べられなくなっちゃって、はぁぁぁぁぁ~ってそういう記憶がある。」
  • 8月27日に発売のアルバム『REACTIVATION』のおさらい
  • f:id:bambooxbamboo:20140803095430p:plain

  • リリースイベントの日程のおさらい
  • 8月16日のコミケのイベントの案内
  • 8月23日、24日のワンマンライブ、アルバム超先行販売の案内

上記各イベント情報はこちらで確認できます。

NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

  • お手紙ってすごい好きなんですよ。8月23日24日のライブでの先行販売のアルバム購入特典の手紙は一人ずつに心込めて書きたいなって思っています。
  • 「LEEは本当に辛かったです。これを、ちょっともうね、いま限界を感じたので… しゃべるには限界を感じました。黙々と食べてしゃべらないのであれば、最後まで行こうかなと思ったんですけど、みなさんとおしゃべりが出来なくなっちゃうので、いま止めました、途中で。ごめんなさい。ウフフフフ(笑)でもチャレンジは失敗ではないです私。チャレンジは失敗してないんです、これは。ウフフフフ(笑)」
  • 特典の弾き語り、毎日練習しています。『アルバム購入特典をゲットしてくださる誰か』のために一生懸命練習してます。(特典希望者が)誰もいなかったら、私たぶんその場で泣いてますね。まあそういう可能性もありますからね。
  • ギターはホントにひどかったから。ベースのほうが私得意だった。人に合う合わないってあると思う。
  • 来週(8月15日)はNewグッズのお話しとか出来たらいいなと思っています。
  • ゲームの話。ゲームで課金したこと無いんですよ私。
  • 今日は思考回路が真っ白になるぐらい辛かったです。LEE30倍、45倍、辛かったということで。前の激辛カップラーメン2つも辛かったですけど、こちらはホントにしゃべれなくなるぐらい辛かった気がする…。
  • MiKAちゃんに課金ならたくさんしてる』ってかいてる。Daisy×Daisyに課金してる(苦笑) イヤーすみません… すいません… すいません。
  • 今日も楽しい時間を皆さんと過ごせてホントにうれしかったです。ありがとうございます。
  • 来週にはアルバムのクロスフェードをファンクラブサイトにアップしたい。みんながどういう風に言ってくれるかな、すごい楽しみだし、どきどきするし。みんなの反応を… 眠れないかも。遠足前の気分になっちゃうかも。みなさんがどう思ってくれるか楽しみにしています。

*1:グリコ『ビーフカレーLEE辛さ30倍』辛さ増量ソースで45倍