Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

7月10日の日記

Daisy×Daisyさんは先日、8月27日のアルバムの発売を発表されましたが、今日はレコーディングをされているみたいです。

発売が非常に楽しみです。彼女の声や歌い方がもうたまらなく好きすぎるんです。

そして本日はファンクラブ会員に毎月のメルマガが送られてきました。読んでますますMiKAさんを応援したいと思いました。

ライブやイベントのときのマイクを握っていてガンガン行っちゃうよー状態のときと、ツイキャスなどで生放送をなさっているときの素の性格が出てぽわーんとした雰囲気のときと、イベント等で実際にお会いしたときの礼儀正しく超低姿勢な姿のときと、MiKAさんはまるで別人のようにキャラが変わります。きっとハンドルを持つと人間が変わる人がいるように、MiKAさんはマイクを持つと人間が変わるのでしょう。

少しばかりアホなところもある方なのですが、頭の回転が早く、決して優秀とは言えないけれど、でも聡明なお人だと常々感じております。そして本当に心が純粋で素直で、根は真面目でまっすぐで、超かわいい性格(か…顔も、もちろんかわいいです…)の人なのです。

Daisy×Daisyの世界は深いです。いったんはまると、魅力的過ぎるMiKAさんから目が離せなくなります。

今週日曜日にはエアギター予選の司会をなさるそうです。興味のある方はぜひ見に行ってみてください。

7月13日(日)
エアギター2014 第3回日本予選
東京・新宿ロフト バーステージ
詳細 
http://airguitarjapan.blog.fc2.com/blog-entry-99.html

限定チェキラッチョ(¥1,000) の販売を致します!

 5枚以上ご購入のお客様にその場で
 MiKAのサインを入れさせていただきます!

準備中!|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba より引用)

自分も行きたいのですが今週末はちょっと難しいですね。残念です。

(なかなかニコ生の字起こしができなくてすみません。)