Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年11月29日 「まじかるすいーとプリズム・ナナ」のOVA完成披露上映会 Daisy×Daisy関連リンクまとめ

 @ベルサール秋葉原2階イベントホール

晴れ

 

PRISM NANA PROJECT

まじかるすいーとプリズムナナさん公式

https://www.facebook.com/prismnanaproject/timeline?ref=page_internal

プリズムナナプロジェクトさんFB

 

 

 

 

↑ このツイート画像を見て『Daisy×Daisyの名前がない!』とショックを受ける。

 

 

www.facebook.com

 

11時開始

 

上映会は前編だけだったので、「え、そこで終わるの?」ひどい はやく結末も見せてください、と言った感想(笑)

 

ストーリー終了後、Daisy×Daisyさんはエンディングの映像に合わせて、サプライズで登場でした。

2曲披露

流星ドリーマー
花とダイヤモンド

曲のあとは少し挨拶をして、Daisy×Daisyさんの出番は終わり。

胸元が結構開いていて、ふわふわなハートがエロカワな衣装でした。

 

個人的な話、厄介な人たちが私の前列にいて、曲に興奮したのか着席していた椅子をチンパンジーのごとく揺らし暴れ、曲中ではバッチバチ意味もなく手をたたき足を鳴らす始末。おーこれが悪名高い咲きクラップかと。その方々もストーリーは静かに見てたんですけどね。曲のときだけではなく、トークショーのときも出演者から注目を浴びたいのかずっと騒いでましたが。そういう輩がそのぐらい興奮する曲だったと言うことなのでしょう(泣)

 

そのあと、キャストの皆さん4人(今井麻美さん、喜多村英梨さん、安済知佳さんはステージ上、三森すずこさんはシンガポールのホテルから中継=スクリーンにドアップw)のトークイベント

 

最後に『星空篇』の予告も少し流れて、その映像では『星空コネクション』が流れていました。

 

12時少し過ぎに終了

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

Daisy×Daisy FCブログ 2015.12.02付でも触れてます。

Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE